髪をカットしました
P2010_1221_202541.JPG
写真じゃあんまり変わってないや・笑

そこで出してくださったカプチーノを飲みながら
「カプチーノとカフェラテの違いって何なんじゃろ?」
と美容師IさんとWさんとワイワイがやがや

調べてみました。→★
読んではみたけど...んーいまいちわからん

でもカプチーノ好きに変わりはなく
結局「美味しけりゃええが!好きなもの飲めばええが!」です

今日はIさんが新調したシザーで切ってもらいました!
そのハサミ、予想以上に高額だと知ってビックリ...(値段がどうこうではないけれど)
やっぱりこだわりのアイテムなんだな

そしてもう一つビックリした
いつも元気じるしのアシスタントWさん(女子)のあだ名が「だんな」だと発覚...!笑
ちなみにWさんは最近、耳の軟骨(耳の穴の手前の三角のトコロ)にピアスを開けて、嬉しそう!

そのWさんに「marikoさん、耳に穴イッパイ空いてるイメージです!」と言われました

...私、そんなイメージ!?!?ないない


そんな私は「shab◎nのmarikoスタイル」っていうのを模索中です



mariko

JUGEMテーマ:グルメ