IMG_2021.JPG

作東バレンタインホテルCM撮影レポート【2】

衣装着替えました!
トワホールでのドレス撮影を終えて
次は私服でのシーンを撮影です
ヘアはフロントの分け目を作ってサイドを耳にかけました

寒いのでダウンは欠かせません

IMG_2012.JPG

まずはトワホールをバックに
デジタルピアノの位置を決めて...
後ろ姿はハチさん

IMG_2013.JPG

ふたたび千恵子サンに直してもらいます
細かくやってもらってお姫様気分....☆
「メイク、くずれにくいね」と言われ嬉しいmariko

IMG_2038.JPG

IMG_2016.JPG

この日は天気がコロコロ変わって
太陽の光の入れ具合も一苦労

「あの雲が晴れるの待ちでーす!!」
という場面が何度もありました

IMG_2009.JPG

続いて場所を変えて


IMG_2028.JPG

ピアノありの演奏シーンも撮りましたが
実際にCMで使われたのは
立って歌ったシーン

IMG_2037.JPG



IMG_2025.JPG

IMG_2026.JPG

ピアノを前にすると
いつものshab◎nって感じでmariko、かなり落着きます

「やっぱり歌ってる時の存在感はスゴい!!」と言われ
舞上がるmariko

このあとトワホール前の階段を歌いながら降りて行く
というシーンを撮りましたが
足元を見ないように前を向いて降りるの
でぇ〜れぇ怖かったーー

撮影途中
メイク千恵子サンが「監督、今日ノッてるよ!!」とひと言
嬉しいなぁと思っていたら

「監督!もう持って来たメモリ、全部撮っちゃいました!!」
監督「撮り過ぎたか〜〜!最初の辺、上から消して撮ってこ!」

撮影時間、予定8時間のつもりが
「ほとんど一発OKだね〜〜!!」
と4時間でほぼ撮り終え
でもまだ撮りたいと思ってくださったのか
その後
結局8時間みっちりカメラを回してくださいました!


〜〜撮影終了!!!〜〜

IMG_2050.JPG

IMG_2049.JPG

撮影チームと作東バレンタインホテルの沖田さんと一緒に
記念撮影!!

スタッフのみなさん、ほんとにありがとうございました!!
長い時間、寒い中だったけどこのチームのおかげで
始終楽しく、ワクワクしっぱなしでした
また、このチームでPV創りたい...!!
shab◎n、はやく有名になります!!!



<CM撮影レポートおしまい>