既に1年の1/3が終了ってことですね!!
今年も凄いペースで1年が過ぎ去りそうです...。

毎月恒例のカフェコルネットでのライブも今週末...今回はshab◎nの単独なので気をいつも以上に引き締めなくちゃ!!

何にしても動いた事は何かに間違いなく繋がって、小さなキッカケのようでも静かに育っていくようです。

些細な思いつきで提案した児島ブルーでの曲が現にテーマソングとして芸術祭の公式ホムペのトップに掲載されて多くの人に聴いてもらえる事になったり、現在岡山で作東バレンタインホテルCMで放送中のHA-TSU-KO-Iにしたって年を追う事により多くの人の観てもらう機会が増えたり...

おかげで今は、思いが強くあれば必ず目指した目標の場所に行けるんだ!って確信できます。

今年はまったくの未定で予定が立たなかった福井にも微かですが行けるかも...な状況が生まれそうです!

目指す夢、目標に到達できるって確実な約束はありません...。
いつだって何とかなるのでは...?できそう!って程度の事ですが人が想いを強くすると結果、全能力がソコに向かうという事なんでしょうね!
人間の思いって凄いんじゃなって思えます。

今後も地味ながら小さなライブこそ大切に目の前のお客様と心を通わせていきたいと思います。
皆さんの近くに行ける機会を思いつく事があれば先ずは直接ご相談ください!

実現できると確約はこの場ではできませんがshab◎nなりに一生懸命、一緒に考えたいと思います。

では何所かでライブでお会いしましょう!!


shingo-kun