スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

クレオフーガのshab◎nページ!

最近何かと話題が多いクレオフーガ

この土曜日にAWARD 2013夏 を控えている事もありますが...

ココはカバー作品も公開する事ができます!

今日早速アップしたのは...
shab◎n唯一のカバー作品 岸田敏志さんの

ほおずきの季節

岸田さんのオリジナルでもmarikoさんが生まれる前の作品かも...!

カバーのキッカケは実は岸田さんのコンサート音響を担当しているshingo-kun

岸田さんの岡山でのコンサートを観にきていたmarikoさんがとっても気に入ったのが

ほおずきの季節でした。

「そんなに好い曲って思ったなら岸田さんに伝えたら!?」
と楽屋に案内するとmarikoさん...

「ほおずきの季節大好きです!歌わせてください!」

といういきさつで実現しました。

もう一つ有り得んエピソード!
shingo-kunの知人のギタリスト荒木博司さん...

今回も演奏に参加してもらう予定でしたがなんと荒木さんは以前岸田さんのバンマスとしてギターを弾いていたそうです!

「ほおずきの季節!懐かしいし嬉しいなあ!」

と今回の演奏になった次第です。

そんな荒木さんがshab◎nらしいオリジナルなアレンジだね!と言ってくれたのも
嬉しい一言でした(^ -)v

その他にもプロフィールソングとして12曲公開できますが...
おかげさまで12曲公開完了!

shab◎n is Hereのほぼ全部を公開完了しました!

コチラからどうぞ!

クレオフーガ・shab◎n

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL