スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

卵屋さんの自家製なめらかプリン




実は…12/15のライブのギタリスト荒木さんのお家は
卵屋さんだったのです。

たまご屋さんが作るなめらかなプリン

自家製というところかポイント♪

やわらかすぎず優しい甘さ。

もともとデパートやスーパーにおろしていて

ほかにも、卵豆腐 厚焼き卵 出し巻き卵 シフォンケーキ(注文)など この会社の卵を使っている会社の製品も販売しています。


今回ライブに何かの形でコラボしたいなと思ってます

当日券は割高ですが、いいコトがあるかもしれません

迷ってる方。限定数のライブなのでお早めに(b゚v`*)


話は変わって…

shab◎nのネームカードが届きました

名刺サイズなので一過性でなく
繰り返し見たり
手にとって話題にしやすいかなーと思い
作ってみました

見かけたら手にとってくださいね







おまけ・昨日見つけた不思議なモノ

mariko

ブログランキングに参加しています 一日一回応援クリックおねがいします
............................................

iPhoneImage.png

【CM楽曲】作東バレンタインホテル
【MV】「HA-TSU-KO-I/ハツコイ」


------------------------------
Image0071.JPG
アルバム「shab◎n is Here
↓↓購入はコチラ↓↓
------------------------------
------------------------------

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL