昨年までの活動から一歩進んで今年はライブの内容をより深く掘り下げたshab◎nでいきたいと思います。

どういう事??って難しい話じゃなく、今までは持ち時間を気にしすぎてCD収録曲を中心のメニューが多かったのですが、shab◎nにとっては未収録作品も大切な自分の分身!
メッセージと共にしっかり伝えて行きたいと思います。

目指すのは一時的なトレンドより継続的な、大きく言えばブランドでありたい。


この作品もその象徴で生ピアノに拘りすぎて演奏の機会が少なかったけど今年はしっかり披露して行きたいと思っています。
音楽産業はCDの販売数が減り続けているようですが心に響く作品は個人個人必ず存在し続けるはずなので今後もそんな方々にであって行く機会を作り拡げて行きたいと思います。

映像無しのバージョンもあります。


shab◎n


ブログランキングに参加しています 一日一回応援クリックおねがいします


----------------------------------------------------------------


新春ライブ@カフェ " shab◎n × haru ”
場所 Okayama move up cafe
岡山市北区田町1-2-4
charge ¥1,000(飲食別)
癒しの楽器アイリッシュハープのharuさんとコラボ

............................................

iPhoneImage.png


【CM楽曲】作東バレンタインホテル
【MV】「HA-TSU-KO-I/ハツコイ」


------------------------------
Image0071.JPG
アルバム「shab◎n is Here
↓↓購入はコチラ↓↓
------------------------------