ここ数年の年末年始は
shab◎n・mariko出演の作東バレンタインホテルのCM放送に慣れていましたが

今年は放送自体がないので何処か
寂しさを感じます。

思い出せばCM放送の話
前の年の年末に決定して
実際の撮影はちょうど今頃でした。

収録は1日に集中して
とにかくmarikoを収録しまくっていました。

たった15秒のCMなのに凄いなぁ。と驚き。

終えてみればトータルで8時間
ひたすら色んなシチュエーションのシーンを撮影しました。

そのCMはこのブログPCで観てもらうと
あちこちに貼り付けてあります

フルサイズ版をゼヒ観て欲しい

と思い続けていた気持ちが

自らの手で形になった作品。

ネットなら多くの人に観てもらえます(^.^)
HA-TSU-KO-I フルバージョンのMVは内容も最新版です。



新年に改めて紹介させてください(⌒▽⌒)
今年もよろしくお願いします!

shab◎n

ブログランキングに参加しています 一日一回応援クリックおねがいします


----------------------------------------------------------------


新春ライブ@カフェ " shab◎n × haru ”
場所 Okayama move up cafe
岡山市北区田町1-2-4
charge ¥1,000(飲食別)
癒しの楽器アイリッシュハープのharuさんとコラボ

............................................

iPhoneImage.png


【CM楽曲】作東バレンタインホテル
【MV】「HA-TSU-KO-I/ハツコイ」


------------------------------
Image0071.JPG
アルバム「shab◎n is Here
↓↓購入はコチラ↓↓
------------------------------