アンジェラアキさんのコンサートへ行ってきました

アメリカへ更なる音楽修行と夢のため、
国内活動を休止前の最後のツアー。

HOMEを歌うアンジーは
とても愛情に満ちていて
キラキラ光って、銀色に輝いて見えたよ。




デビュー前、エンジニアをしていたshingo-kunと、アンジーと一緒に記念撮影。


前回、前々回お会いした時はカチカチに緊張してた私。
今回もそれは同じだけど、
少しだけお話できました。

デビューまでの下積み10年。そして
デビュー後の10年。

このツアーでは歌うたび今までの色んなことが思い出されるそうです。

『自分の書いた楽曲に背中を押されるのはとても名誉なこと』

とおっしゃっていました。

私はまだまだだけど
そんな楽曲がひとつ、またひとつと
増えていけるように

シンガーソングライターとして
身を削って産み出していく楽曲、愛情たっぷりに磨きをかけます。

そしてshingo-kunはサウンドエンジニアなだけに
アメリカへ行くアンジーへの餞別に
マニアなマイクケーブルをプレゼント。

アンジー、『アメリカへ持って行く』そうです。

どこまでもマニアなshingo-kun。笑




アンジェラさん、お身体に気をつけて。

再び日本に帰ってくるその日まで
いってらっしゃい。



アンジーのファンになったきっかけアルバム『ONE』
久しぶりに聴いてみよう


マリ子

ブログランキングに参加しています、一日一回応援クリックおねがいします
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ



CM楽曲「青空」
RNC西日本放送・KSB瀬戸内海放送にてオンエア中!

//// NEXT LIVE////


▶7月4日(金),5日(土)

三国観光ホテルコンサート

*福井県坂井市 東尋坊温泉三国観光ホテル
*時間 20:30〜/観覧無料


iPhoneImage.png