スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

レコーディングしました

ももの里テーマソングのレコーディングでした。

この曲で初めて、リコーダー、ピアニカを収録。
何年ぶりにリコーダー吹きました。
初めて小学校で手にしたのは新3年生の春休み。
習う前なのに
こうやったら音変えれるんだ!と発見しながら遊んでいた
あの頃が懐かしいです。
楽曲は子どもから大人まで親しんで
口ずさんでもらえる曲になっていると思います。

脱力が大事。欲をかくと大抵空回ります。
「一発目の録音が一番いい。」今回もそうでした。


左から公共交通ラクダの堀脇さん、ももの里農村活性協議会市川さん、
エンジニア栗本さん

みなさん、おつかれさま&ありがとうございました。
レコーディングはまだつづきます^^

マリ子

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL