スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

子供もオトナもほっこり、サンノゼの丘のおうちライブ





サンノゼの丘、和のモデルハウスにて


ももの里地域の方をお招きして




ミニアルバム「ハートフルももの里」


楽曲初披露ライブを行いました




ぬくもりあふれる素敵なお家で、地域の方が集まって。


ホームパーティーのようなかたちでざっくばらんにスタート。






気さくにお話をするももの里まちづくり協議会 市川さん






地域の方とお話をするまちだこうぞうさん




ほっこりと、ぶどうをたべたり、ドリンク、お菓子コーナーをつくって。




 


わたしもカボチャを使ってお菓子を焼いていきました。


大人気でよかった。








ももの里の活性化を願う「君と私で~You&I~」


ももの里に住む黒ヤギの親子のテーマソング「モモと太郎」






曲の途中、間奏でまちださんが突然


2階に駆け上がったと思ったら




風船が降ってきたーー!!


これには子ども達も大喜び。


赤ちゃんから、おじーちゃんおばーちゃんまで


にっこりとしたひととき。




同じ地区に住んでいても、お互い話をする機会はなかなかなくて。


みなさんが顔を合わせるきっかけのひとつに。という思いで


この会が開かれました。




結果集まったみなさん、そして、出演者のわたしたち自身も、楽しませていただきました。


初デュエットデビューも果たし、(笑)感激です!!


ご協力くださったみなさま、モデルハウスをこころよく会場にしてくださったサンノゼの丘社長さま








一同ありがとうございました







マリ子

【 ライブ情報 】
詳細はオフィシャルサイトへ!!








スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL