数年前に出会い、ライブでご一緒させてもらった
アロマの魔術師、アロマ空間オーガナイザー如月マミーさんに
shab◎nのライブ用の香りを創っていただきました^^

マミーさんとshab◎nのこれまで → 過去記事(1) (2)

iPhoneImage.png
香りがわたしたちに与えるチカラはすばらしいもの。
植物100%。嗅覚は五感の中で唯一脳と直結する感覚。

上の写真のたくさんの精油の中から
shab◎n各メンバーが自身が本能で嗅いでいきます。
その香りのチョイスと、マミーさんの第六感的なセンスで
スペシャルアロマが完成です!

今回は、プライベート用、ライブ用の2つを創っていただきました。
iPhoneImage.png
7種類もの精油をブレンド。しかも混ざり合って更なる相乗効果。
後日オリジナル瓶に入ったアロマがshab◎nの元に届きます。

マミーさん、とっておきの香りを
どうもありがとう!!
shab◎nライブの香りにもご注目(ご注鼻・笑)ください!
iPhoneImage.png

如月マミー(kisaragi mamiy)
アロマ空間プロデュース&アロマテラピーオフィス neutral+ 代表 。アロマテラピーの仕事に携わり 18 年。既存のアロマの学びだけでなく、潜在意識に働きかける嗅覚を最大限に活かした香 りを作成し五感+6 感を磨くアロマブレンドが好評を得ている。その人の心と体に シフトし世界でたった一つの香水作成や、みんながハッピーになれる空間の香りを、 ショップやサロン、バーなど、プロジュースしている。 特に、音と香りのシンクロを得意としており、クラブイベントやライブなどで活躍中。