スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

RSKバラ園にてライブしました

こんばんは!マリ子です

RSKバラ園フリーマーケットでのライブ

よいお天気に恵まれ初夏のよう、

シャボン玉が映える青空でした。

ライブではたくさんの方が声をかけてくださり

また、CDを手にしてくださり

ほんとうにうれしかったです!

子どもたちがシャボン玉をふわふわと飛ばしてくれて

ライブは始終和やかムードでした。自然の中でのライブって、特にこの季節はきもちいいものですね!


ファンになってくれたゆりさん、まさかずさん、ふくみつさん、森さん、はるみさん、たくさんのみなさん、ありがとうざいます!!

そして、ミニアルバム「ハートフルももの里」のジャケットを描いてくださったイラストレーター渡邊美里さんが駆けつけてくださいました

クリックで拡大

左からマリ子、イラストレーター渡辺美里さん、ももの里地域農村活性化協議会市川さん


shab◎nのステージの間で子どもたちの人気者だった

うたのおにいさん あおにぃさん


さらに、今日のライブ会場

RSKバラ園支配人の原田さんからは「今度はぜひもっと大きなイベントで歌ってほしい」と直々にオファーをいただきました。


さいごに今回のお話をくださったmomo編集室太田さん、

公共の交通ラクダのみなさんたちと




おまけ:八重桜の下でシャボン玉

 

ありがとうございました!


 

この後のつづきがあります!
番外編 “古墳ガール・マリ子”


【ライブ情報】詳しくはオフィシャルへ 
http://www.jaja-shabon.net/#!live/c1hwc

▶5/4,5 (2days)@岡山市北区 サンノゼフェスタwithももの里

(1)10:00、(2)15:00の2ステージ

▶5/9(土)@吉備高原 さんさん広場
(1)10:00オープンセレモニー

(2)18:00キャンドルナイトLIVE
▶6/13(土)@岡山駅前広場 路面電車まつり

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL