昨日、一昨日との三国観光ホテルライブ2Days。すべて終了しました。
6年前、あるファンの方との出会いから、福井でコンサートできるようになり、
福井県内ライブ、インストア、旅館やホテル、インストア、保幼小中学校あわせて
今年で計50本を軽く超えました。
知り合って繋がった懐かしい三国の仲間達と再会!(なんと今年は岡山から追いかけてくれたファンの方、サポートの仲間たちも一緒でした!)。

ホテルスタッフの方にも顔を見るなり「久しぶり〜、今年もよろしく」のやり取り。嬉しいです!!(*^_^*)
「おかえりなさい」を言ってれる三国ファミリーの皆さん。毎年出会える新人研修生の団体の皆さん。
みなさんのおかげで今年もライブすることができました!


MCでは岡山ー三国との繋がりや大好きな三国のことをたくさん話しました。shingo
shingo-kunのマニアなトークも弾みます。

今年は小野薬品のコーラスグループが前座を務めてくれました。
しかもshab◎nTシャツが勢ぞろい!まっすぐな気持ちいっぱいの歌声。嬉しい!
P1110518.JPG
コーラスのみなさんと写真撮影。全員でそろえてくれたshab◎nTシャツ。
インしたりスカートやパンツだったりと、それぞれの着こなしをしてくれていました。
「普段も着ようー♪」との女の子たちの声に嬉しくなった!!
from 岡山の桃太郎ジーンズのshab◎n旗で!!

P1110526.JPG
最後に。
三国のファンのご夫妻がくださった「美国(みくに)結び」
shab◎nの初期デザインTをお揃いで着て迎えてくれました。
お二人の披露宴の際にはお招きくださったりといつも暖かな応援をいただいています。
大事にお守りにします!!

福井で出会ったすべての方に、花咲く貴方に!ありがとうございました!

マリ子

★おまけ編へとつづきます







JUGEMテーマ:音楽