iPhoneImage.png 
10/3〜5まで開催の牛窓しおまちアートにてライブでした。
古い町並みと古民家を展示場にしたアートイベント。
 
錆びたいい風合いの壁に、shab◎nのモノクロ写真も展示されました。

 
先日撮影でご一緒した切り子硝子作家のマッキーさんの展示もありました。

iPhoneImage.png
牛窓の名物「水夫(かこ)のじゃぶじゃぶ」をいただきました。(参考リンク
「じゃぶじゃぶ」とは、
ゲタ(カワハギ・舌平目)のくずし(ミンチ)にしたものが入った
甘辛い汁掛けご飯。骨ごとすりつぶしているのでだしがよく出ています。
この日食べたものは角切りの大根や人参、こんにゃく、ごぼう
など入っていました。上にはシュンギクがたっぷり乗っていて
薬味好きの私には嬉しかった〜。栄養もたっぷり!
iPhoneImage.png
ライブでは、最後に可愛いハーフのボーイくんが
花束を持ってきてくれました!
あたたかい牛窓の皆さんに囲まれて、心豊かなひととき
を過ごさせていただきました。
きっかけとなった寺西さん、cafeWAVE岩田さん
出会った皆さん、そしてシャボンズの皆さん、ありがとうございました!!

マリ子

ライブ情報(詳細はこちら
○10/10(土)10/11(日)香川県ライブ
○10/17(土)岡山禁酒會館レコ発「オトノワナイト」
 19:00start 2,000yen(1drink付)  
チケット予約はこちらから!(お名前・枚数を入力ください)

○11/28(土)早島 いぐさ芸術祭

10/17リリース  2nd.アルバム「オトノワ」

iTunes 先行配信リリース