香川県でのライブ2DAYSでした。

今回の企画者の古川さんは、
7月岡山禁酒會館西手櫓ライトアップコンサートでご一緒し、

その後、
香川の皆に、shab◎nを届けたい!!」と
私たちを香川に呼んでくださり、
今回ライブが実現しました。

【1日目】
フローリスト安西さんが経営するan's cafeにて。iPhoneImage.png

大好きな植物たちがいっぱいで、まるで森のなかにいるみたいです。

古川さんが名付けたライブタイトルは
Lights ?〜街なかオアシス〜

癒しがテーマのライブ。

いつか私が実現したいと思っていたフォレスタリウムがここに存在していました。

Rikaさん、COSMOSさんとともに集まってくださった皆さんは
とても心あたたかな雰囲気。

実はshab◎nが以前香川でライブをしたのは5年前。
その時にライブを見て、CDを持っていてくれたOさんがなんと
この場に駆けつけてくれていました!

iPhoneImage.png

皆さんがつくる空間が本当に心地よくて癒しの空間でした。
満員のお客さんたち。この空間は一度しかない=LIVE


打ち上げでは、始終なごやかなほっこりムード。
10月お誕生日の演奏者が3人もいて、
そこで古川さんがドッキリを仕掛け、
マリ子が弾く伴奏に合わせてみんなでハッピーバースデーを歌いました。

花束にケーキまで登場!
古川さんは人を喜ばせる天才です^^
ありがとうございました^^

iPhoneImage.png



iPhoneImage.png

【2日目】

2日目のライブ場所はさぬき市の大串公園。眺めが一望できるNOMADO cafeにて。
少し曇っていた空も、ライブをはじめると気持ちよく晴れてきました。

ライブタイトル「Circle Of shab◎n
(タイトルに自分たちの名前が入るなんて、感激です。。)


この日ご一緒したのは、7月の禁酒會館一緒だったかーりーさん、そして
菊池よしきさん。
まっすぐな2人の音楽に、私ももっと素直に音楽をしようと気づきました。

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

心の兄貴、古川さん。心あたたかくて、いつも前を向いていて。
家族の様に親身になってくれる。
この人がいてくれたら大丈夫。そんな存在です。

ライブの後は、有名な野外音楽広場テアトロンを見学させていただきました。

iPhoneImage.png

shab◎nも大好きな小田和正さんがライブをしている場所。
8000席はある客席。
ここを1アーティストで埋めることができるは、メジャーアーティストのなかでも
限られた人だけです。

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png
ステージに上って、夢を描いていました。
偶然ステージで見つけたどんぐり
お守りに持って帰ることにしました。

iPhoneImage.png

最後に、ライブ2daysだったけど、うどんも2days!
もともとうどん大好きなので、毎日でも食べたい〜^^
美味しかった〜!!

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

心もカラダも満たされた2日間。

改めて
企画してくださった古川さん、ほんとうにありがとうございました。

ライブ終わりの挨拶で古川さんは

このライブタイトルには続きがあって、、、

Circle Of shab◎n、、、Vol.1なんです」

と、言われた時、思わず
「やられたーーー(感動)!!」と心で泣いていました。

音楽を通じてひろがる輪はまさにオトノワです。

次の香川ライブが楽しみでたまらなくなりました。

2日間であった方々、ほんとうにありがとうございました。

興奮と感激のあまり、文章が右脳的になってしまいました。笑
最後までよんでくださりありがとうございます^^

次のライブは、土曜日。レコード発売記念ライブ。
shab◎n初めての試みをたくさん詰め込んだライブです!
ぜひお越し下さい!!


shab◎n マリ子



○10月17日(土)
音楽だけでなく、空間までもがshab◎nプロデュース。
直接あなたに手渡すCDリリース記念ライブ!
アルバム全曲演奏します!
場所 岡山禁酒會館
18:30open 19:00start
料金 2,000円(小学生まで500円,中高生1,000円)
  ( 1drink+マリ子のお菓子付)
予約お問合せは こちら
(ドリンク数把握のためご予約をお願いいたします)
facebookイベントページは こちら