スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Circle of shab◎n 高知、ありがとうございました!

高知県での初ライブでした。

Cafe&Dining zeroさんはとってもステキなこだわりのカフェでした!

愛媛エミフルMASAKI、高松イオンで出会っていた方と2010年ぶりの再会。

私も忘れていた、1st.アルバム発売前のshab◎nのCD-R盤を持っていてくれて

感激!!!

岡山から来てくださった方も。

新しい始まりの夜でした。

打ち上げのお料理にビックリ!!

shab◎nが高知県外からということで

鯛やタタキなど盛りだくさん!!

漁師さんの新鮮なお料理をいただきました。




出会えすべてのみなさん、

ありがとうございました!










shab◎n マリ子

スポンサーサイト

Comments

  • ブリアレ
  • 2016/09/12 13:35
昨日はステキな時間と歌をありがとうございました
あらためて歌声の力に引き込まれてしましました

他のアーティストさんたちもステキで、ついつい各CDを購入してしまいました

なかなかお会いする機会が少ないですが、これからも歌を楽しんでくださいね


そういえば・・・・お酒呑めるんでしたっけ?(笑)
  • shab◎nマリ子
  • 2016/09/13 22:20
ブリアレさん
ありがとうございました。再会に感動です!!
mixiにも記事書いてくださってありがとうございます^^
shingo-kunと拝見しました。
いただいたお酒、知人が「酒蔵のいいお酒だよ」と教えてくれました。
貴重なものをありがとうございます♪お酒、強くはないですが
ゆっくり楽しませていただきまーす♪
  • -
  • 2017/11/07 19:24
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2018/01/28 10:32
管理者の承認待ちコメントです。

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL