高知県での初ライブでした。

Cafe&Dining zeroさんはとってもステキなこだわりのカフェでした!

愛媛エミフルMASAKI、高松イオンで出会っていた方と2010年ぶりの再会。

私も忘れていた、1st.アルバム発売前のshab◎nのCD-R盤を持っていてくれて

感激!!!

岡山から来てくださった方も。

新しい始まりの夜でした。

打ち上げのお料理にビックリ!!

shab◎nが高知県外からということで

鯛やタタキなど盛りだくさん!!

漁師さんの新鮮なお料理をいただきました。




出会えすべてのみなさん、

ありがとうございました!










shab◎n マリ子