スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

好きなおもちの食べ方おしえてください!

シンガーソングライターとサウンドエンジニアのユニットshab◎n

 

ボーカルのマリ子です。

 

私の好きなお餅の食べ方は、シンプルに「焼く」

 

オーブントースターorストーブの上で焼いて

 

そのまま食べるも美味しいし、やっぱ醤油&海苔かな?

 

ちなみに今年はまだこの食べ方していません、、たべたくなってきました。

 

さて、本日は成人の日。成人を迎えたみなさま、おめでとうございます!

 

おめでとうと言えば、、、!

 

この2月でshab◎nは結成10周年を迎えます。

 

そして、記念イベントを企画しました。

 

「shab◎n 10th. Aniversary Special LIVE!」

しゃぼんのたね3時間目

 

日時 2017年2月18日(土)
   18:30start〜20:30
場所 くらしのたね 岡山市北区辰巳14-101(駐車場あり)
参加費 2,200円(1drink+おまけ付)
30名限定
事前にメッセージまたはこちらから参加をおしらせください。

 

<今回の目玉>
◯しゃぼんのたねテーマソング
 "shabon's seed"初披露
◯shab◎nメンバーによるチャレンジ10
 “○○やってみる!”
◯皆への感謝を込めて 
 ”出し物”
◯初公開!新曲披露
その他etc...

 

 

 

2017年のしゃぼんのたね〜3時間目は

 

shab◎n・結成10周年を記念してワンマンライブを開催します。

 

客様と至近距離で拘りの選曲と楽曲にまつわる秘話も大公開!

 

ライブもたっぷりお見せすると同時に、今までのことを振り返ってトークしたり

 

肩の力を抜いてぷっと吹き出すような和んでもらえるレアなイベントを

 

企画中です。

 

3時間目となる今回。嬉しいことにリピーター方も数多くいらっしゃり、

 

中には「しゃぼんのたね」がshab◎nライブ初参加で

 

その後毎回出席くださっている方もおられます。

 

普段のイベントやお祭りでは見ることのできないshab◎n。

 

そしてこのライブのテーマである「参加体験型ライブ」

 

しゃぼんの楽校(がっこう)にぜひご参加くださいね!

 

 

shab◎n マリ子

__________

オフィシャルサイト
http://www.jaja-shabon.net/

【CDショップ】
http://www.jaja-shabon.net/#!release/cdab

【iTunes Store】

https://itunes.apple.com/jp/artist/shab-n/id375872282



●山陽放送「RSKイブニング5時」(月ー金)エンディングテーマ放映中!
__________________
最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

テーマ投稿好きなおもちの食べ方おしえてください!

 

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL