しゃぼんのたね〜3時間目"shab◎n10th.スペシャルライブ"

活動開始から10周年の記念ライブでした。

しゃぼんのたねフレンズ、shab◎nファミリー、、、

ライブに繰り返し来て顔見知りになったお客さん同士が繋がり

ライブ以外でも交流をされていたりと

嬉しい出来事が広がりつつあります。

昨夜のお客様の中には、様々な方が。

なんと路上ライブ時代のshab◎nを知る人、

1st.ワンマンライブを観覧してくれた方、

神戸、香川、いろんな地域から駆けつけてくれました。

また20年程前にshingo-kunが音響を手がけたバンドの

メンバーまで居てくれて..と.とっても感慨深いものでした。

10年の間にはさすがに色んな思い出もありますが

そのことが今後のshab◎nを作り上げていく

大きな原動力になるのは間違いありません。

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

10周年記念シール

黒板の「10th」はありがとうがいっぱい。

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

新たに披露したRhodesピアノ、JC-120アンプ、SONYのリバーブは

今後もshab◎nの音の大きな特徴になると確信できたライブになりました。

iPhoneImage.png

ライブ終盤には

shab◎nからのサプライズ出し物

Gt.マリ子、Vo.shing-kun バージョンの「青空

これが最初で最後でしょう。

慣れないポジションにド緊張のshab◎nでした。笑

でもそんな時観客からは、いつもよりあったかくい応援の手拍子!!

約10年ぶりに歌う蔵出し曲

ウクレレで作曲した初披露の新曲

Rohdesは癒し音色を放っていました。

iPhoneImage.png

最も古くからshab◎nを応援してくださっている

神戸のご夫婦から、

そして同じく

神戸のフローリスト

knospe(クノスペ)さんから

shab◎nをイメージした素敵なお花が届きました。

高松の関係者からも「10」をキーワードに

10個の花で描かれたプリザーブドフラワー

そして、言葉や気持ちのプレゼント、美味しいプレゼントをたくさんいただきました。

ライブ後荷物を整理しながら、それぞれの顔が浮かんで

shab◎nを想って選んでくれたことに

心を感じてあたたかくなりました。

iPhoneImage.png


来場くださった皆様、応援してくれる皆様に大きな感謝を込めて...


ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします。

shab◎n 

マリ子 & shingo-kun

(追伸)素敵な写真家さんのお写真をたくさん使わせていただきました。

いい写真がありすぎて、、、改めて写真を公開できたらと思います。

________

オフィシャルサイト
http://www.jaja-shabon.net/

【CDショップ】
http://www.ja_ja-shabon.net/#!release/cdab

【iTunes Store】

https://itunes.apple.com/jp/artist/shab-n/id375872282


●山陽放送「RSKイブニング5時」(月ー金)エンディングテーマ放映中!
__________________
最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

NEXT LIVE is...

Get a way Vol.1 ワンマンライブ」in高松

とき 3月12日(日曜日)
場所 Gallery Cafe 想創 
(高松市東ハゼ町870)
時間 13:30開場・14:00開演

参加費 ¥2000(1ドリンクつき)

お問合せ・予約はFBページまたはコチラから