こんにちは!shab◎nマリ子です。

一昨日からホールでのリハーサルに入っています。

6月11日、マリ子も所属するホアロハフラクラブとの主催イベント。
山陽新聞社さん太ホールでのコンサートです。


まもなく告知しますが

ラジオ、テレビのオンエア、生出演も控えているので

お楽しみに!
さて、コンサート実現のきっかけは
2年前、

ももの里で出演した「サンノゼフェスタ」。

この日同じく出演していたチームが、ホアロハフラクラブの所属チームでした。

素敵なフラはもちろんですが、踊る方達の表情とチームの雰囲気が素敵で


わたしもやってみたいと
実は2年前からフラを始めていました

今回のリハーサルでは、音響、照明さん司会者さんとともに、本番のダンサーの動きを中心に確認していきました。

照明は ライトビジョン 壇上さん。



shingo-kunと古く縁があり、shab◎nもお世話になっている照明さん。
司会者は フリーアナウンサーの小堀真希さん

実は2年前のサンノゼフェスタにてMCをしてくださったのが小堀さん。

このコンサートが決まった時、MCはぜひ小堀さんで!と思いました。

そして、演奏はもちろん

ギター荒木博司さんとともに。

ギターオンリーでボーカルをする曲あり、初挑戦の曲が、盛りだくさんです。





サポートあっての舞台。

脇を固めてくださる音響照明、司会者も
この方でなきゃという

大切な仲間たち=ホアロハ


ととにステージを創ります。


ホアロハ」とはハワイ語で大切な仲間という意味があります。




ただのコラボじゃないコンサートを創ります。


まだ準備が足りない部分が見えて、少し焦りもありますが


6月には練り上げてゲネプロに臨みます!!



期待してね!!


shab◎nマリ子


【ライブ情報】
●5月20日(土)たまの港フェスタ 16:30出演 観覧無料

● 5月21日(日)RSKバラ園 (1)11時〜(2)13時〜 バラ園入場料要

●6月11日(日)山陽新聞社さん太ホール

【雑誌】
フリーペーパーmug 創刊号掲載



【ネットラジオ】
毎月10日更新 RADIO CAMNET「シャボニズアワー」