スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

FMくらしき生出演しました

三井アウトレットパークあいらぶスタジオより

 

「ぼっけーくらしき土曜まるかじり」生出演でした。

 

6/10路面電車まつり、6/11ホアロハフラクラブ&shab◎n

 

震災復興コンサート、ホアロハ尾池先生との出会いや

 

フラの魅力を私なりにお話しし、告知をさせていただきました。

 

 

パーソナリティ 大谷利文さん、ありがとうございました!

 

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL