シンガーソングライターとサウンドエンジニアのユニットshab◎n

ボーカルのマリ子です。

 

昨年出会い、親しくしているボーカリストRICAさん。

 

マリ子の姉さん的存在で、芯のある個性的な人。

 

京都時代が長く、昨年偶然岡山で出会いました。

 

そのRICAさんが架け橋となってくれたのが京都 ”モダンタイムス“。

 

 

 

マイクだけはと、いつものbeyerを持って行きました。やっぱり安心感が違う。

 

本番前、アウェーだった空間が、本番後変わるのがライブの醍醐味の一つ。

 

ライブ後CDを手に取ってくれたお客さん、声をかけてくれた方、

 

モダンタイムスの店長ヒロさん。すごく気さくないい方で

イベント「スローミュージック」について熱く語ってた。

 

ファストフードの反対 ”スローフード” の音楽版。

リスナーとしては大好きなアーティストのCDを宝物のように持つ事、

つくる立場としてはじっくりと生み出して育てていく事。

 

共感できる言葉を次々と話してくれました。

 

ありがとうございましたー!!

 

 

 

次のライブは岡山【 1月27日(土)】

お問合せは cafe mugまで!(086-523-5150)

 

クリックで拡大

 

shab◎n マリ子

 

PS 明日はネットラジオの更新日!!お昼ごろには更新予定!聞いてねー!!

http://camnet.jp/radio/onair10.html#channel-h