スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

"HOME" Vol.3 @高松 Deco Cafe Re

3度目となるDeco Cafe Reでのライブ。

 

1回目からずっと来てくださっているお客さんや、

岡山からのお客さんも増えてきてうれしい。

高松でのライブ自体は6回目くらいかな?

 

高松の町並みにも馴染んできて

shab◎nにとって愛着ある町になってきています。

 

 

高松ではギター初でした。

 

 

 

「また、うどん食べにきてよー!」

と声かけてもらって、嬉しかったなー。

 

高松四国でのマネジメントをしてくれるCode-F古川さん

初回のHOME立ち上げから、関わってくれた店長 Rieさん

 

今回で、Deco Cafeから巣立つということでサプライズで

古川さんより特別感謝状が贈られました。

 

 

次回の高松ライブもおたのしみにー!!

 

 

shab◎n マリ子

 

【shab◎nラジオ 2/10配信開始!】newきらきら

「shab◎n-ism Hour 2月号」

パーソナリティ:マリ子

↑play MP3

 

 

JUGEMテーマ:音楽

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply