ラジオ6月号更新と近況

radio201906

シンガーソングライターマリ子とサウンドエンジニアshingo-kunのユニットshab◎n

(現在ライブ活動休止中)

 

ボーカルのマリ子です。

 

毎月10日更新、ネットラジオ「シャボニズムアワー」が配信開始となりました。

 

アプリPodCastを使うと、自動更新でバックナンバーも聴けるのでぜひ試してみてくださいね!

※検索の際は「シャボニズムアワー」で入力してくださいね♪

 

 

現在、脳梗塞リハビリ入院中のshingo-kun

この度リハビリを継続するため6月中旬に転院することとなりました。


失調症というカテゴリになるそうなのですが、特に右半身が不自由なのと

滑舌、握力や指先を使うことが難しいそう。


リハビリを粘り強く続けていくことで、じっくりゆっくりの回復になります。

 

先日、関係者・ファンの方など、定期的に会いにきてくれるのがとても励ましになっていると言っていました。

ライブ休止中に依頼くださる関係者の皆様に感謝しています。

 

表情も明るくなっているようで、回復を見守りたいと思います!!

 

 

 

マリ子の近況はというと、最近生後2ヶ月の保護猫ちゃんを飼い始めました。

またインスタにも載せたいとおもいます♪おたのしみに〜!


 

shab◎n Mariko

 

--------------------------

来月号のお便りテーマ✨

「この時期無償に食べたくなる○○。ついつい○○食べてます」

 

shingo-kunへの応援メッセージも募集中!

お便り投稿はこちらへ

 

今月の曲

1陽・生(サンバース)

2HA-TSU-KO-I

3Pink Submarine

 

-------------------------

 


 

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply