20090220.jpg
創作意欲が高まっているmarikoです♪
もちろん曲づくりも(^_-)



モバゲーでの、ファンの皆さんの反響。
shingo-kunと共にいつも見ています。
リアルタイムで、曲の感想や応援、たくさんいただいています♪
ほんとにありがとうごさいます(^^)
ほんと嬉しい…♪
嬉しすぎるので、今日は一部紹介させてください。




モバゲーで「娘が受験なので“ねがい”をきいて応援します♪」とコメントくださった方がいました。

「試験日の今朝も娘と聴いて望みます!娘と一緒に口ずさんでいます♪」
…娘さんも実は歌手を目指されていて、夢に向かってレッスンに受験に励んでいるそうです。
そんな方が「一生涯思い出の曲です♪流行の音楽でなく本物の音楽…」
…とshab◎nの音楽を慕ってくれます♪
「明日が受験です…とか、受かりました!ありがとうごさいます!…とか、、
こういうやりとりって…こちらがありがとう♪って…心があったかくなりますラブ

shab◎nも一緒にねがっています♪


ネットを通じてですが、離れた地域から、それぞれ応援してくれて、それぞれに絡むエピソードやドラマがあって…
難しい言葉じゃなくそのまま感じたままに表現してくれたコメントが胸にささります♪幸せ♪
shab◎nの曲がもっともっと沢山の人に聴いてもらえて、思い入れや思い出を重ねてもらえるようにがんばんなきゃなぁ…♪

今日一部を紹介させてもらったけれど、shab◎nのファンには10代〜40代、親子で聴いてくださってる方もたくさんいます。
ほかにも日記やブログでshab◎nのコトを友達に宣伝してくれた方。
ユーチューブの「ほおずきの季節」を聴いて、shab◎nの公式ブログやモバゲーでまで応援してくださった岸田さんファンの方……皆さんありがとうございます。
たくさんの出会いがあるんだなぁ…♪

「まっすぐに…」もじわじわと着実にランクアップ中。
PCでの My Spaceでは曲のダウンロードも始まりました。

まもなく、着うたフル、3月からはネットラジオも始まります♪

これからもshab◎nよろしくお願いします♪

うまく言葉にできないけど、皆さんにshab◎nのコト自慢してもらえるようにがんばります!!



感謝を込めて  shab◎n