スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

サントリー天然水とわたし

20080629.jpg
岡山→新大阪
移動のぞみから生中継!marikoです ^_^

短い移動時間にもかかわらず寂しいから雑誌を持って来ちゃった…
きっとこのままブログをかきつづけて到着までページをめくることはないような気がする、、、笑

グルメレポート

20080627.jpg
shingo-kunです(^_^)v
小腹が空いて飛び込んだ事務所の近所のうどん屋さん…。「およべ」というお店で岡山では割と有名なお店です。
美味しいんです…これが(^o^)
岡山に来たらゼヒどうぞ!
今日のshingo-kunセレクトは…「温泉すだち」
いただきまーす!!(*^_^*)

ちなみに向かいの席のmarikoさんのメニューは…?

次回こそメンバーの紹介を…(>_<)

080627__.jpg
向かいの席のmarikoさんは「けいらん」というメニューです。これまた美味しそう(^o^)次はこれじゃな…。

というわけで YouTube

まずは「ねがい Ver.02」です。



続いては「タダキミヲ」



その他の新曲はYouTube「shab◎n」で検索してくださいね!!

「ねがい」の再生回数も早々と300回を超えることができました!
その他の曲も順調です。
ありがとうございます!!

お問い合わせ、感想メールありましたら「 JaJa Record 」サイト内の「アール・エム・エス」からお寄せください。ちなみにトップページのイラストは私「shingo-kun」です。

次こそ、メンバー紹介を!!
shingo-kun

youtube第二弾♪

またまたyoutubeにshingo-kunがのっけてくれましたよっ\^o^/




まずは「ねがい」のvol2♪
前回よりグレードアップでお届け(笑)




次に「タダキミヲ♪」

これはCD「ねがい」の一曲目に入ってるバラード☆

このバックで流れる映像はなんと!

私たちの路上時代の貴重な映像です(笑)


ハンドマイクは必需品でした(☆_☆)(笑)





そしてまだ未完成の新曲ニ曲♪

またまたいいのができちゃってますよ♪shab◎nちゃん( ^^)Y☆Y(^^ )





ぜひ試聴してみてね(#^.^#)


検索はshab◎nで♪

オーの部分を◎にしてね(^O^)/







さて、風邪のほうじゃけどもうちょいな感じf^_^;


shingo-kunがオレンジジュース飲んだらいいってゆーてたからほぼ毎日飲んでます(ノ><)ノ



みんなも風邪ひいたらオレンジジュースです♪(笑)

mako

失格じゃあ(;_;)

080623_224318.jpg
流行りにのってしまいました(>_<)

風邪っていう流行りに(;_;)



熱はすぐ下がったんじゃけど、咳が止まんなくて喉の奥がずっと痛い(>_<)


ヴォーカリストとして失格じゃなあ(;□;)!!

ってヴォーカリストってなんか響きがかっこえーな(笑)




今日、「ちょっと気になる♪薬局」で買ってきた薬で早く治すぞっ!!



「龍角散のカプセル」

絶対効きそう!!(笑)


早く治してたくさん歌うぞー♪

風邪流行ってるからみなさまもきいつけてね(o^-’)

mako

月9見てます!

月9にハマってるmarikoです!こんにちは!
先日アップしたYou Tubeも好評で嬉しいナ♪
次はどの曲がアップされるのか…もしかしたら未公開の新曲かも?!楽しみたのしみ。

最近の私はというと、新曲のデモ録音したり、曲創ったり、事務所(スタジオ)の掃除をしたり…
今日は新曲のコーラスアレンジに取り組もうかな♪

こうしてブログも更新していきまーす!

mariko

080406__.jpg

「ねがい」に続け!!

「ねがい」YouTube で早くも100回を超える再生と☆☆☆☆☆の評価!祝祝
ありがとうございます!marikoです!!

映像はジャケット撮影の様子です。改めて観てなんだかなつかしい感じ、、。

音楽無しで映像を編集してるのを見た時は、makoちゃんと二人でひたすらシャボン玉を吹いてる姿に自分でも笑えました。

さてさて「ねがい」に続け!とYouTube 第2弾もアップしました!
「Pink Submarine」です!
可愛いですよ!!音楽は私たちのマキシシングル「ねがい」にオマケで収録されてるデモサンプルです。
私たち二人のイラストも登場します。
私がパイロットでmakoちゃんがチーフパーサーのイメージかな、、。
スゴく気に入ってます。

近いうちに絵本と一緒にリリースする予定ですが皆さんからの反響が多ければ早く制作にかかってもらえるかも!!

まだ静止画ですけど観てくださいね!!早く絵もアニメで動かしてもらいたいな、、。
shingo-kun...お願い!!

YouTube で「Pink Submarine shab◎n」で検索してくださいね!!

Pink Submarine この企画と曲を作るきっかけはかなり面白いですよ!
私たち shab◎n のプロデューサーでもあり、メンバーでもある shingo-kun の変人ぶりが発揮されてます。
この話は次回にとっておくね!!お楽しみに!と...おやすみなさい!

mariko