スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

地元ネタですが…

地元の岡山市が間もなく日付が変わると政令指定都市になりまーす!

何かイイコトありますように(^o^)

日付が変わったら「おめでとう♪」とまた書き込みます(^_-)


shingo-kun

今話題の…!

20090331.jpg
レコーディング作業もひと段落。

きょうのおやつは今CMで話題のミスド・シェイキーポップ♪

フレーバーが三種類あるんだけど、驚いたのがカレー味!
他二種は苺ミルクとカフェオレ味でした。

あと!おすすめはエンゼルエッグ!だったかな、名前の記憶が曖昧じゃけど。
marikoはフレンチクルーラーとエンゼルフレンチが好きなので、この手のふしゃっとした食感がたまりませんでした!
食いしん坊のあまり、またいつものようにアツくなってしまった。。


mariko

jaja Recordにて♪


jaja Record 今日もレコーディングしています。
が、今日はshab◎nの録音じゃありません♪

ボーカル録り、しかも4人もボーカリストが来ました!
古城洋次さんの手掛けるアーティストのみなさん。
shab◎n・MySpaceのフレンドページからアクセスできます♪


今日で3月もおしまいじゃ〜〜〜(^^)

mariko



〓〓〓〓〓〓〓
再度ライブ情報!!
4月のベイズンストリートミニライブ!
marikoの生ピアノ弾き語りライブです!



■4月26日(日)
場所:岡山市中山下
Basin Street ベイズンストリート 
    岡山市中山下1-5-43-4    TEL 086-222-3715


天満屋、ロッツの近所です♪
場所とお店の紹介はこちらからどうぞ

時間:18時〜19時の間にワンステージ30分程度
チャージ:ワンドリンク付1000円

是非お越しください♪新しい曲も聴けるかも、、、?!


JUGEMテーマ:日記・一般

カレーパンマンと手裏剣♪

20090330.jpg
久々わが家に怪獣2匹(甥っ子)が来てます。

おじーちゃん(父)となにやら「秘密基地」を作り、大興奮!
部屋から庭につながるように基地を作っていてウケタ。
当たり前におやつ持ち込んでるし。

私が仕事から帰るとはだしで車まで迎えてくれたちっさい怪獣。

写真の折り紙は、顔を書いてないけど「カレーパンマン」だそうです。



mariko

20090330.jpg
その後…!

3月もカウントダウン!!

人生の先輩が言ってました!
2月は逃げる…3月は去ると例えるとか♪
過ぎる月日の速さを表してるそうですが、ついこの前に大晦日の紅白を見て新年を迎えたかと思ってたら「アッ!」という間に4月が目の前です。。

4月からは地元岡山市が政令指定都市の仲間入りです!!
政令都市移行で何がどう変わるのかはピンときていませんが3月31日にはカウントダウンイベントもあって深夜に盛り上がるそうです♪
やはりオメデタイ事ですね(^o^)
shab◎nも飛躍の新年度になるよう頑張ります(^_-)

今年の目標はやはり紅白出場です(^_^)v
こればかりは毎年の目標になるかもしれませんが…(^^;)

皆さん!モバゲーとか着うたダウンロードでゼヒ応援してくださいね!!
親戚、お知り合い友達等々にshab◎nの事をゼヒ紹介してください♪

ますます好い曲を創って頑張りまーーす(^_-)


shab◎n

乙女の修行。

marikoです♪

今日は久々に丸一日お休みだったので、お家でまったり平和に過ごしました♪

掃除して、ごはん作って食べて、車を掃除して。。

のんびりの〜んびりな一日かと思ったら、てきぱき動いてると意外に時間が過ぎてた。

夜はどろ焼きを食べに出かけたけど
引きこも〜り、お隠りな一日でした〜♪

20090329.jpg
mariko

I love vegi ☆

目新しい野菜ジュースをはっけん!
サントリーだし!買うしかない!

20090328.jpg

旨〜い(^^)☆☆☆

今日も健康!美肌に!!
女が上がりました(^^)
…なんちゃって♪


mariko


余談…「星三つ!」といえばご存知「チューボーですよ」。
今日偶然見たオンエアはなんと!「星、無星(0個)です!」
いや〜、たまげました!ある意味ハプニング!(゚^゚)