スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

出演スケジュール(ラジオ・ライブ)


【2nd.アルバムの全曲ダイジェストが出来ました!】


ニューアルバム「オトノワ」配信リリースいたしました!


▶iTunes store

https://itunes.apple.com/jp/album/id1034257839?app=itunes



先ず配信リリースとした理由、

音楽の聴き方が時代とともに変化していると感じ

「CDを聴く機器を持っていない、配信にしてほしい」

という声を聞いたからです。


とは言うものの、やはり形にしたいと思っています。

お問合せもいただいていますが

なるべく早い時期にと思っています。


さて、リリースにともない


shab◎nのラジオ出演が決まっています!

ぜひチェックしてください^^

============================

<ラジオ出演>
▶9月2日(水)

午後1時〜の番組 RSKラジオ1494kHz『昼からどーだい』
パーソナリティ:奥富亮子
※shab◎nの出演は、16:10頃〜

▶9月5日(土)レディオモモFM79.0MHz
18:00~「夢創る おかやま人」
パーソナリティ:村上可奈子

<ライブ>
▶9月19日(土)サンセットフェスタinこじま
場所 鷲羽山第2展望台/18:00頃〜shab◎n出演

▶10月3日(土)しおまちアート2015
場所 牛窓 オープンカフェ・WAVE前広場
時間(1)11:00〜(2)13:00〜の2ステージ
観覧無料

▶9月26日(土) キャンドルコンサート
場所 岡山県久米郡美咲町 柵原ふれあい鉱山公園
キャンドルの中shab◎nがラストステージを飾ります
詳細決まり次第アップ

▶10月 香川県ライブ決定!
詳細決まり次第up


フライヤー
クリックで拡大します



WバースデーPartyで最高の笑顔!

iPhoneImage.png
8月生まれ、誕生日が3日しか違わないshab◎nメンバー。

ファンの方がshab◎nのお誕生日partyを企画してくれました。
人数限定、ライブなしの初イベント。
iPhoneImage.png

shab◎nクイズをしたり、ビンゴをしたり、ファンの皆さん同士が
和気あいあいと交流してくださり、その様子がとても嬉しかったです。
今日集まってくださった大切な大切な仲間たち。
人柄。爽やかで、ひたむきに何かに一生懸命な、マリ子憧れの存在。

皆さんがファンでいてくれるように、私も皆さんのファンであります。
そんなすてきな仲間たちに囲まれ幸せ!

iPhoneImage.png
iPhoneImage.png
ビンゴの景品に、shab◎n印の特製自家製ジャムをプレゼントしました!

iPhoneImage.png

会場のはこきびは、オーナー中山さん夫妻の暖かくほっこりとした身体に優しいお料理と、心でおもてなししてくれる古民家カフェです。
iPhoneImage.png
田舎の素晴らしさ、岡山の良さを改めて感じます。
本当にありがとうございます♪
iPhoneImage.png

いつも見守ってくださる皆さま
これからもshab◎nをよろしくお願いします!
iPhoneImage.png

shab◎n

マリ子 & shingo-kun
【リリース情報】
●2nd.フルアルバム
タイトル『オトノワ』
※8月末、まもなくリリース!!

【コラム連載 】Radio camnet電子版


【イベント情報】
●9/19(土)ライブ
サンセットフェスタinこじま

●10月
香川県ライブ決定!(詳細おまちください)

BIRTH DAY!!




こんばんは!

本日はvo.マリ子の誕生日でした。

マリ子宛てに100名もの方からの

お誕生日メッセージ、ありがとうございます。

どれもが嬉しくて感激しています。

shab◎nの音楽の環(わ)が、羽根のように優しく、皆さんを包み込みますように。

繋がる輪の仲間になってくれて、ありがとうございます!

これからもshab◎nをよろしくお願いします♪

まんまる!!

mariko

【リリース情報】
●2nd.フルアルバム
タイトル『オトノワ』

※リリース日発表まもなく、お待ちください。

【イベント情報】
●8/23(日)ファンイベント@古民家カフェ
(sold out)

●9/19(土)ライブ
詳細公開までおまちください

ネットラジオ更新しました(⌒▽⌒)

今月も10日がやって参りました(⌒▽⌒)
shab◎nのネットラジオ無事更新しました(*^^*)
いつでも世界中のどこでもスマホでもパソコンでも聴いてもらえますのでゼヒお聴きください(⌒▽⌒)
立秋過ぎても暑い日が続いていますが8月はshab◎n2人の生まれ月だけに暑さに負けずより熱く行きます(*^^*)


(満席になり次第締切)shab◎nのお食事会のお知らせ



暑い8月になりましたね。

うちの猫ちゃんアクアも暑さに伸びています。


最近のshab◎nは、音源作り、レコーディング作業の繰り返し。

配信リリースということもあり、流れはゆっくりですが

ここからは火がついたように忙しくなりそうです。

shab◎nの新アルバム、リリース日程は、まだはっきりと決まっていないものの、

月末あたりを予定しています。



さて、話は変わり、この度

shab◎nサポートメンバーの発案で、

「shab◎n2人のバースデー記念、兼お食事会をすることとなりました!」

あえてライブは行わず、ごくごく小規模15名限定で、

アットホームに古民家カフェでアンティークを楽しみながら美味しいお料理をいただく会です。

いつもshab◎nを応援してくださる皆さんへの感謝の会でもあります!

とても素敵な場所で、お料理も丁寧で旬と季節を楽しめるものです。

ぜひお越しください。

恐れ入りますが、満席の時点で締め切りとなります。

よろしくお願い致します。

---------
とき 8/23(日) 11:00〜14:00

場所 はこきび(備前一宮、吉備津彦神社すぐ)


参加費:
¥1,800(予定)(お食事、ドリンク+α)

--------

ご予約はこちらからお願いします

shab◎n マリ子



※追記※
(締め切り終了)募集を募りましたお食事会予約、
定員に達しましたので締め切りとさせていただきます^^
皆様、よろこんで参加してくださりほんとうにありがとうございます!