コルネットライブ秘話


こんばんは!MARIKOです!
本日 8/18は私の誕生日です
すでにfacebookのウォールやtwitterやメッセージ
コメント欄等、たくさんのみなさんの
お祝いをいただいています
お姫様のような一日をすごさせていただいています!
ありがとうございます!!

昨日のライブのこともあり
誕生日って皆への感謝をする日なんだと
境のこの年になり気づきました
ちょっとは成長したかな...笑


それで
昨日コルネットのラストライブ
来てくれたみなさんに何か気持ちを...と
思い
プチギフトを創りました

ライブの内容や色々な部分で
今回のコルネットは
ひと味違う「スペシャル」にしたくて
色々考えをめぐらせていました



先ず作ったプチギフトは 

当たり付きのロリポップ



空くじ率の方が低いアタリ付き♪
アンコール前に皆で食べました(^^)
金平糖つけたり、いろんなデコレーション
実は肉球グミって変わり種のロリポップもありました

------ ここで制作裏話のさらにウラ -----
実は予定ではロリポップでなく
クジつきの「フォーチュンクッキー」を作る予定でした。が!
当日大事件が!!
オーブンが言う事を聞かなくなってしまったのです
...頭を切り替えて
ライブの当日の朝はフル回転!!
ロリポップにプロジェクト変更!!
できた〜〜〜!!
---------

といういきさつがありました。笑

アタリ用に作ったグッズは上の写真の4種類。

MARIKOが最近目覚めたもろ個人的趣味を詰め込みました!笑


(1)愛猫アクアのマグネット (8名様)
「shab◎n 2013」とロゴを刻みました
冷蔵庫にぜひ貼ってほしくて...笑

制作過程デザイン

(2)メディカルハーブセラピストのMARIKOが選ぶ
ハーブティー2種 (4名様)
●眠りを誘うハーブの4種ブレンドと
●ノンカフェインで風邪や胃腸にもやさしいカモミールとオレンジピールのブレンド

(3)癒しのバスボム(1名様)
ラズベリーの発砲ボムです

(4)MARIKOのオリジナル
植物精油のスプレー(1名様)
(上の写真左真中)
香りの伝道師如月マミーさんの影響で興味がでたアロマ
レモングラスをベースに殺菌効果のある数種の精油をブレンドしました
虫除けに、空間リフレッシュに、消臭スプレーに
やさしい香りです  


また、色んなオリジナルグッズ、ライブでやっていけたらとおもいます

ほんとうに昨日のコルネットライブは
ラストライブってこともあり
shab◎nの音楽と一緒に
コルネットの歴史がよみがえり

オーナー片岡さんの思いと
shab◎nの思いと
そして、来てくださった「あなた」の思いと

3つのコラボレーションでした
だから、「コラボ × YOU

各テーブルに設置したカード
(↑えいこさんの撮ってくれたお写真・ありがとう)

今回のテーマ「感謝・笑顔」
片岡さんとshab◎nの2人の満面の笑みといっしょに
「ありがとう」
この日だけのこのカード、みなさん凄く欲しがってくれて
うれしかったーー!!

(あずまさん撮影のお写真・ありがとう^^)
そして浴衣ライブでした^^

つづきはまだあります

次のブログで(^^)

MARIKO


ブログランキングに参加しています 一日一回応援クリックおねがいします
↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ NEXT LIVE ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆


■ 8月23日(金)・24日(土)
福井県坂井市
三国観光ホテル コンサート2DAYS

両日とも20:30~


...............................................





コルネットファミリーに愛を込めて★




ただいまー!!
コルネットのライブ。
満員の大成功(⌒▽⌒)

久々のコルネットは、やっぱり
『ただいま』の場所。。


あったかーいみなさんに囲まれて
幸せライブでした★


そんなみなさんに。。
marikoお手製のクッキーをプレゼント



夜なべして作ったんだよー★
みんな、ありがとう★

お客さんと創った空間。
『音楽って、みんなでつくるものなんだね』と言ってくださったひと。

来月のコルネットが
待ちきれません。



mariko


shab◎nカレンダー差し上げます!



1月中の受付です!

mariko画伯作
2012★タツがたつ!カレンダー★

画像配布中!

欲しい方は
コチラまで

【件名:shab◎nカレンダー】にてメール(空メールOK)

添付して返送します(^ -)

shab◎nからの「まだ間に合う」プチお年玉
でした!

shab◎n


春待ち受け

image00.jpg
 
image01.jpg
 
 
携帯待受背景つくってみました!
 
 
 
4月もまもなく!
ネットラジオ『shab◎n-ism Hour4月号』の収録です
 
 
今年度もたくさんshab◎nをつめこんで
お送りします!
 
 
 
イルカの広場以来、ブログのアクセスも
さらに上昇中
 
みなさんありがとうimage02.gif


4月5日、shingo-kun「シ(4)ンゴ(5)の日だ!」と言っていましたが

4月5日といえば
shab◎nのファーストマキシシングル「ねがい
」の発売日でもありました!

shab◎nの歴史については

Discography、Biographyに詳しく載せているので
shab◎nのこともっと知りたいって思った貴方は。。笑

チェックしてみてください!!
 
 

それから
朝晩、温度差が激しい毎日ですが
風邪をひかないように、、

最近、いったんしまいかけた
加湿器を再び使いはじめた私です 。

みなさんも気をつけてくださいね! 

mariko