marikoゲリラ2日目!ライブレポ詳細!

パラパラ小雨の中、はじめたmarikoのソロライブ。
「前日のワンマンだけじゃ歌い足りん!!」
ゲリラという形で看板もステージもあえてナシで臨みます!!
まずはリハ!
直接地ベタにキーボードを置いて、イスを準備して、、、なんだか路上ライブ時代を思い出すなぁ。

20081214.jpg

イヤホン付けて、さぁ本番!!気合入ります!
おっ!プロっぽい!なぁんてね。

20081214.jpg

歌い始めたら、、、できたできた!人だかり!!
Image000.jpg

ご通行中の皆さん気になってる?! 
Image000.jpg

同世代の女の子とかファミリーとか。。
MCも1人でテンポよくこなした、30分のステージ♪

終わった途端大粒の雨が!!
雨を止めたのはmariko効果?!
予報ではなんとか乗り切れそうだったけれど、まさかこんなに降るとは(^^;)
にしてもさむかった〜〜!!
雨の中寒い中聴いてくれてありがとーーーう!!(>_<)
クレドのツリーと備岡のBMWの前で♪

mariko

shab◎n大作戦・裏話☆☆☆

準備編。実は小道具がいっぱいあったんです〜!
まずは写真、ドンッ!!!

20081211.jpg

上から、皆さんにお配りしたアンケート、そしてステージに置いてた曲目リスト、
そして路上コーナーでも披露しました「ハンドメガホン〜〜!!」
そんでもって一番下のがスタッフ専用PASSです!

shingo-kunが作ってくれて、その曲目リストにMC内容なんかをメモメモ。。
スタッフPASSは見た瞬間「本物のライブみたいじゃー!」って感激!
「いやいや、本物じゃから(^_-)」とshingo-kun。笑
アンケートはみんなで鉛筆付けて袋詰めしました!

そんでこれがmariko用!

20081211.jpg

MCのポイントなんかを書いております。
テンション上げれるよう、お守りにピンクサブマリンを描きました。
ライブ前の最終リハ後、
この紙にもうひと言、でっかーく書き加えました。なんて書いたんかとゆーと、、

私は天才!!!

これでイケる!とmariko様(失礼!笑)
でもでもこうゆうの、大事なんです。


20081211.jpg

で、これがプレゼントのサンバーズTシャツ!
下の方にちっちゃくshingo-kunのサインが入ってます!激レアじゃ〜!!
ライブ日、12月12日生まれの「千春ちゃん」にプレゼントしました。
結局あのshingo-kunの「当たりじゃ〜!」はイズコへ、、、?

20081213.jpg

おまけ!!これがライブでも紹介した「ピンクサブマリン」!!
立体模型だよ〜〜(>_<)でぇれぇ〜かわいかろ??
かわいいんよ〜〜!!
将来はピンクのジャンボを飛ばしたい!!(>_<)

ライブに続いて夢がイッパイなmariko!!
だってだって、、、紅白出るんだも〜ん!!



そうそう!ライブの感想など、ブログにコメント付けてくださいね〜!!
そしたらますますいい曲書いちゃうぞ!!!


mariko

いよいよshab◎n合宿☆

明日からライブ合宿の始まり♪
楽しみでタマランんん…(=_=)
恒例の枕投げ!…はナイけど。
ライブ当日まで秒読みじゃ(^o^)


20081210.jpg
今日は自宅で一人合宿…。
何やら謎の走り書きがあります…何書いてるかはヒミツ♪

こうしてライブに備え奮闘するmarikoです。
客席いっぱいの会場を妄想。←端から見るとヤバい!笑

mariko