お花見の季節

春…。桜が咲いてますね。
お花見の季節。


と、ゆうことで、バーベキューをしてきました!
岡山市民会館スタッフのメンバーです。
外でのご飯はひさびさ…。
ガッツリほぉばりました。
ニューリリースを宣伝しつつ、モグモグしていると…話は思わぬ方向へ…。

おもしろ半分でステージにマイク入れて歌っちゃいました('∨')♪

…こうしてささやかに市民会館デビューしたのでありました。

mariko

いよいよ!

shab◎n公式ブログスタート!

こんにちは!piano&vocal担当のmarikoです。

いよいよせまってきたなぁ…リリース日…。

わくわくウキウキ、キラキラした気持ちで、毎晩遠足の前日のような夜を過ごしとります♪

みんな、待っててね!

mariko

ブログスタート!

今日から4月ですね☆
新学期、新生活・・・新しいことの始まりの月ですっ♪d(⌒〇⌒)b♪


ということで、今日からshabonブログスタートします♪

またHPは未完成ですが、これからどんどん中身を作っていくんでお楽しみに(^-^)ノ~~


★shabon mako★

first

test testtest